企画営業
大学広報の看板を担う!

こういった課題をクリアするためには、クライアントとよく対話し、よく考えることが必要不可欠。時には学生の皆様も巻き込みながら、大学や学部の唯一無二の価値を見つけることを大切にしています。
セキの強みは、長年蓄積してきたクライアントへの理解があること。また、それに甘えず様々な提案を続けていることです。誰よりも近く大学に寄り添ってきたからこそ、広報の「顔」となる大事な部分を任せていただけているのだと感じています。
「セキさんにお願いしてよかった!」そう言っていただけた時が一番嬉しい瞬間です。繰り返し考え、困難を乗り越えて答えを出すことは簡単ではありませんが、誇りと緊張感をもって愛媛大学の魅力発信に貢献しています。
今の市場にウケる商品開発と広報戦略!

書店に立ち寄ることでワクワクする気持ち、思いがけない本と出会う喜び!

採用されたのは「思いがけない発見」と名付けたデザイン。積みあがった本は街の建物のようにも見え、その本のページがめくれて鳥になって飛び立つデザインは、本との出会いで閃きを得た感覚、読者の心の広がりを表しています。このデザインのコンセプトは「書店に立ち寄ることでワクワクする気持ち、思いがけない本と出会う喜び」。一人でも多くの方がこの体験をされ、その素晴らしいイメージが明屋書店様と結びつくことを願っています。